めざせ!30年

先日の夕方、会社から車で帰宅途中、信号待ちで停まっていたときのことです。

前の車に映った自分の車のヘッドライトを何気なく見ていたら…

「アレ?何か暗いなあ。片方点いてないような…」

 

近くのスーパーに車を止め見てみると、助手席側のヘッドライトが点いてないじゃないですか(泣)

ディーラーに部品があるか問い合わせてみたところ、在庫がなく取り寄せに数日かかるとのことでした。(後日、修理しました)

 

愛車は20年もののため、なんやかんや不具合があります。

燃費は通勤で使ってリッター7kmですし、自動車税・重量税の重課税もあり、維持費は馬鹿になりません。

 

でも、探しまくってやっとみつけた(宮崎県の中古車屋まで取りに行きました)

お気に入りの車なので、できる限り乗り続け、これからも色んな所に出掛けたいです。

以上、Hでした。

新鮮なものを新鮮なまま 青果物袋詰め加工・運送のことなら当社にお任せください!